同友会ニュース

【11.03.17】「東日本大震災復興対策本部ニュース」No.1

「東日本大震災復興対策本部ニュース」No.1を発行しました

 中同協として14日に東日本大震災復興対策本部を設置し、全国の同友会に「東日本大震災被災義援金」活動の取り組みを呼びかけ、中同協としても直接会員の皆さんに募金をお願いしました。また、新潟、山形両同友会の奮闘で日本海側からの支援物資の提供ルートを確保。また青森同友会の協力で北側からの提供ルートも確保し、各同友会から続々と寄せられている支援物資を送りとどけています。

 またたく間にこのような支援体制が確立できたのも、同友会の全国ネットワークと連帯によるもので、まさに今、同友会の真価を発揮し、復興に向けた被災地の皆さんを励ましています。

 復興対策本部として、今号から会員の皆さんにニュースをお送りし、被災地の復興の様子をお伝えするとともに、みなさまからのご支援の様子も紹介していきたいと考えております。

 ご支援いただいている皆様に心からお礼申し上げるとともに、今後のご支援も引き続きよろしくお願いいたします。

中同協東日本大震災復興対策本部 本部長 広浜泰久(中同協幹事長)

「東日本大震災復興対策本部ニュースNo1」のPDFはこちら↓
http://www.doyu.jp/images/20110317News1.pdf

このページの先頭にもどる

携帯用二次元バーコード
携帯対応について

更新情報RSS