同友会ニュース

【宮城同友会】宮城同友会が「見学視察」窓口を開設(2012.09.26)

~中小企業家が考えた『復興支援・共育見学視察』プログラム~

 この間、宮城同友会では全国の皆様から多大なるご支援とともに、「見学視察」などの申し入れをいただいてまいりました。

 今回、いまだ復興途上の被災地の現状と、その中で力強く立ち上がろうと頑張っている同友会会員企業をより多くの皆様に見ていただきたく、「見学視察プラン作成」から「交通・宿泊・食事の手配」まで一括で承る窓口を開設いたしました。

 同友会らしい「復興支援」「共育見学視察」になるよう、「地域を超えた“絆”づくり」「新しい価値を生むネットワークづくり」「共に学び共に育つ機会づくり」を重視し、申し入れをいただいた皆様の希望も可能な限り反映させてまいります。

 お申し込みはまずはお電話で宮城同友会事務局(℡022-355-2771)までお問い合わせください。その後、「申込書」をお送りさせていただきます。必要事項をご記入いただき、ご送付いただければ、折り返し「日程・お見積書」などの回答をさせていただきます。お問い合わせお待ちいたしております。

宮城同友会復興支援本部 復興支援・共育見学視察担当

このページの先頭にもどる

携帯用二次元バーコード
携帯対応について

更新情報RSS