【12.10.30】e.doyuを旧システムに戻しました

2012年10月30日
e.doyuをご利用のみなさま
中小企業家同友会全国協議会
情報化推進本部長 中村高明

お詫び:新e.doyuを停止し、旧システムを再稼働します

前略

みなさまの期待を裏切るような形で、新e.doyuのシステムトラブルが相次ぎ、本当に申し訳ございません。
ご迷惑をおかけしたみなさまには、心からお詫び申し上げます。

さて、本日e.doyu開発業者から、新システムのトラブルへ対応のリリースのめどが出されましたが、こちらから対応を要請している30項目に対し、6項目のめどしかたっておりません。それも今週末までかかる見通しのものばかりで、現在のシステムが、みなさまのご負担を軽減できるものでないことは明白です。

そこで、急きょ旧システムに切り替えさせていただくことになりました。
動作は遅くはありますが、従前の対応はできます。
時間的余裕がなく、新システム稼働後のデータ(29〜30日)を旧システムに載せ替えることはできませんので、大変恐縮ですが、新システムは明日18:00まで稼働させますので、再度登録をお願い致します。

みなさまの期待を裏切ることになり、本当に申し訳ありませんが、次回新システムをリリースする際には、万全のシステムで臨みたいと思っております。

以下のように旧ステムに戻させていただき、新システムへの移行は追ってご連絡いたします。

今後ともe.doyuをご利用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。



・旧e.doyuの復旧 本日30日16:30-17:00 URLは従来のもの
*現在の新URLからはジャンプしません。
http://www.doyu.jp/edoyu/

・データの移行  先週の金曜日26日21:00までのデータに戻ります
*今週登録されたデータは反映されません。

・新e.doyuの閉鎖 明日31日18:00    URLは新しいもの

以上

▲ このページの先頭にもどる

関連情報