同友会ニュース

【11.11.16】【締切迫る!!】2011全国共同求人交流会 宮城で開催

 12月8日(木)~9日(金)仙台市パレスへいあんにて、中小企業家同友会全国協議会主催の「2011全国共同求人交流会in宮城」を開催します。

 今回の交流会では、1日目に赤石中同協相談役幹事より基調講演「今こそ労使見解の精神に学び、人を生かす経営の実践を推し進めよう」を、分科会はテーマ別で4つを設定しました。また、2日目では宮城同友会の取り組みを総括した特別報告パネルディスカッション「地域で若者を育て、地域に若者を残す産学官の取り組み」と題して3名のパネラーにディスカッションをしていただきます。

 また、交流会終了後のオプション企画は「地元中小企業家が語る復興ビジョンツアー」を企画しています。すべてを失いながらも復興に向けて力強く立ち上がろうとしている気仙沼・南三陸の同友会会員をぜひ全国に発信すべく、「特別分科会」という位置づけで準備を進めております。ぜひこちらもご参加ください。
*オプショナルツアーの締切は11月17日(木)です。お早目にお申し込みください。

お申込みはご所属の同友会までご連絡ください。
交流会の詳細は下記パンフレットをご覧ください。

このページの先頭にもどる

携帯用二次元バーコード
携帯対応について

更新情報RSS