トピックス

オンライン異業種交流会 ビジネスWAVEを開催【東京】

 東京同友会では、昨年より「1社ではできないことを連携と連帯で」をスローガンに商談会や異業種交流会を積極的に開催しています。これまでに3回のオンライン上での展示会「ビジネスWAVE」を行い、関東甲信越ブロック会員企業を中心に参加者を募り、毎回約70社が出展。これまでに参加者はのべ400名を超えています。

 Zoomを使用して、ブレイクアウトセッション機能を用いて参加者が会員企業出展者と必ず出会える小グループの「ぐるぐる交流タイム」を設けています。また、会員企業による商品などの紹介や商談を行うプレゼンテーションルームでは、事前に公開されているスケジュールをもとに集まった参加者に向けて商品説明や商談を行います。

 8月3日には第4回目の開催を予定しており、今回は各社の連絡先に加え「顧客に提供できるもの・こと」についても参加企業一覧に情報を掲載することで当日以降のビジネス交流や紹介の広がりを応援します。

 これまでも当日に契約や商談がまとまった会社も多数生まれ、会員企業間のビジネスを促進する場となっています。

 第4回オンライン商談会「ビジネスWAVE」は、8月3日13時から16時で開催。

 詳細ならびに参加登録は下記QRコードから。

「中小企業家しんぶん」 2021年 7月 15日号より

このページの先頭にもどる

トピックス

携帯用二次元バーコード
携帯対応について

更新情報RSS