Q&A
導入
Q&A - 導入
10 件の記事
・当会では今年度から本格的にe.doyuを使うことになりました。まず役員が体験して、全会員に広げていこうということになっていますが、どのように利用する人を広げていけばいいですか。
・ 組織活動支援システム「e.doyu」を使うと支部活動が活性化するのですか。
・e.doyuの利用促進で、同友会で学ぶ意義を深められると聞きましたが?
・e.doyuで会員間のつながりが強化されるのですか?
・パソコンが不得手の人で運用できるか不安です。
・会員による支部の自主運営が可能となるということですが、具体的にはどういうことですか?
・同友会の最新情報を共有できる民主的な環境を提供できるということですが。
・組織活動支援システム「e.doyu」では、どのようなことができますか。
・会活動でのIT化が進むことで、逆に会内や事務局と会員の人間関係が希薄になるのではないかと心配ですが。
・メールが不得手な人もおり、例会などの案内に対して返信率が悪くなるのではないかと心配です。
10 件の記事
▲ このページの先頭にもどる
Q&A
操作 - ログイン画面
操作 - ホーム画面
操作 - 個人設定
操作 - スケジュール
操作 - 掲示板
操作 - ファイルライブラリ
操作 - 電子会議室
操作 - アンケート
操作 - 企業変革支援プログラムSTEP1
運用
操作 - SNS
導入